人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツ着物コーディネートブログ
khcoordi.exblog.jp
モダンな鶴柄振袖のゴシックコーディネート♪
今日は6月9日なので、ロックの日だそうです♪
というわけで、本日は、ゴシックロックをイメージしたコーディネートをご紹介します^^

モダンな鶴柄振袖のゴシックコーディネート♪_b0212740_12103499.jpg

鶴がシルエットのようにデザインされたモノクロのお振袖。
瞳の赤が印象的で惹きつけられます。
モダンな鶴柄振袖のゴシックコーディネート♪_b0212740_12104455.jpg

小物は、瞳の赤をアクセントカラーにチョイス。
薔薇の帯に、レースの帯揚げ、襟元には、レースとパールを使って、
ゴシックなスタイルに仕上げました^^

鶴って、和なイメージですが、小物にバラやレース、パールなどを合わせれば、
西洋ゴシックなコーディネートに大変身しちゃいます♪

お振袖に洋のテイストを取り入れたいな~と考えている方は、
是非キモノハーツスタッフへお気軽にご相談くださいませ♪

キモノハーツ では、【ロマンティックガーリー】【古典】【グラマラス】【レトロトリップ】【花魁】【京舞妓】【ゴシック】【モード】などのカテゴリーでヘアメイク、着付け、スタイリングを行なっています。詳しくはコチラ
あなたに合った振袖スタイルを見つけるお手伝いをぜひキモノハーツにさせてください^^


成人式のご相談はお気軽に!キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
関西は神戸(三宮)・尼崎、九州は福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
カワイイモデルさんの振袖姿をお届け中\(^^)/
キモノハーツFBはコチラ☆



by hearts_coordinate | 2014-06-09 12:50 | キモノハーツ福岡
<< ブルーのチェックが爽やか♪洗え... 四季の花々が鮮やか♪アンティー... >>