人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツ着物コーディネートブログ
khcoordi.exblog.jp
黒椿振袖のアンティーク袴スタイル♪
卒業式の袴は皆様、お決まりですか??
本日は袴コーディネートのご紹介です^^
黒椿振袖のアンティーク袴スタイル♪_b0212740_11164212.jpg

アンティークな椿のお振袖に、紫の袴をコーディネート♪
おかっぱ風のボブにまとめたヘアスタイルに、つまみの髪飾りが◎

キモノハーツでも安定の人気を誇る黒椿振袖。
今年の新作パンフレットの撮影で、Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)のタカハシマイちゃんにカワイク着こなしてもらいました♪

袴スタイルブック「hakamani」でご覧いただけます☆
キモノハーツオリジナル袴スタイリング電子ブック「hakamani」はコチラ♪
キモノハーツのアンティークでレトロ可愛い最新袴コーデをぜひチェックしてくださいね!

年明けのショップは大変混み合います(>_<)
ので、ご卒業が決まった皆様は、年内のお下見をおススメしてます♪
遠方の方は、オンラインストアをご利用くださいませ☆
キモノハーツの袴スタイルで卒業式も可愛くキメませう♪

こんにちは!広報の千です!いよいよ今週末は、プロ野球日本シリーズですね!
キモノハーツ本社&1号店のある福岡が本拠地のソフトバンクホークスvs8月にオープンしたばかりの大阪に拠点をおく阪神タイガース!
1位の貫録を福岡がみせつけるのか、下剋上の勢いで阪神が追い込むのか…
キモノハーツ内でも盛り上がっております☆
ちなみに、キモノハーツ大阪は、優勝ダイブで有名(!?)な道頓堀のすぐそばにあります♪
阪神がCS優勝した際には、大勢の人でにぎわっていたそうです!
あの有名なグリコ看板も改装工事中のようで、現在、綾瀬はるかさんの特別仕様になってるそうです!
道頓堀にお立ち寄りの際は、ぜひ、キモノハーツ大阪へもお立ち寄りくださいね♪
お待ちしております☆

【ショップ情報】【来店予約】ができるカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

by hearts_coordinate | 2014-10-23 11:56 | キモノハーツ大阪
<< きりっと小粋に、黒の総絞りの振... 縁起がいいお柄♪緑の薬玉文様古... >>