人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツ着物コーディネートブログ
khcoordi.exblog.jp
袴で卒業式~平成女学生手帳~
2015年卒業式袴予約受付中!!
セブンティーンモデルの藤井さちちゃんやZipperなどの青文字系雑誌モデル中田くるみちゃんが加わって、わくわくする袴コーデがてんこ盛り!
レトロな振袖に袴を合わせた、キモノハーツ流卒業式ファッションをご紹介(^^)

袴で卒業式~平成女学生手帳~_b0212740_15334829.jpg


キモノハーツのキモノたちをいつも可愛く着こなしてくれるマイちゃんのコーデ。
流行のソックスを袴に合わせてみたら、とってもかわいく仕上がりました。
ヘアスタイルははいからさん風。ベルベットのリボンでシンプルに。

袴で卒業式~平成女学生手帳~_b0212740_18453553.jpg

さっちゃんのコーデは、アンティーク風の紫の振袖に清潔感あふれる紺の袴の組み合わせ。ヘアスタイルもクラシックな耳かくし。
髪飾りにネットをつけるとよりクラシカル。

袴で卒業式~平成女学生手帳~_b0212740_15342185.jpg

赤とグリーンのコントラストが素敵。。
袴で卒業式~平成女学生手帳~_b0212740_18504888.jpg

くるみちゃんには、ビビットな黄緑色のキモノとぼかしの袴で個性派レトロコーデ
袴で卒業式~平成女学生手帳~_b0212740_15343679.jpg

乙女なピンクコーデ。

色柄豊富にそろってます(^^)キモノハーツ各店舗で予約受付中です。
キモノハーツ袴コーデ 電子ブックでチェック

成人式、卒業式の情報いっぱい キモノハーツHPはこちら
by hearts_coordinate | 2014-12-15 16:07 | キモノハーツ福岡
<< 矢絣でアンティークな雰囲気 結婚式にも◎キモノハーツオリジ... >>