人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツ着物コーディネートブログ
khcoordi.exblog.jp
ももクロ風??カラフル振袖
今日は節分ですね(^^)
昔は、季節の変わり目に4回あったそうですが、春の訪れが一番尊ばれたので現在の立春の前日だけ残ったそう。まだまだ風が冷たいですが、春はすぐそこですね(^^)
今年の「恵方」は西南西。
恵方を向いて、海苔巻を丸かじりは今は全国的に有名になりましたね。
どっちの方向を向いたらいいのかがわかるアプリがあるそう(^O^)何でもありますね(^_^;)

ありそうで無い、シンプル振袖のご紹介♡

ももクロ風??カラフル振袖_b0212740_18282236.jpg

カジュアルきもので人気のモダンアンテナとのコラボで実現した、無地の振袖。
肩からサイド、袖に2本のラインがとても個性的で、いろんなコーディネートが楽しめる振袖が完成しました!!
kimono姫で宮崎あおいちゃんが、色違いグリーンの小紋を着用していて可愛いな~と思ってました(^^)
そしたら何年か越しでキモノハーツで実物が見れたのでちょっとラッキー♡
ブルーグリーンにビビットなカラーでコーディネート楽しんでみました。

ももクロ風??カラフル振袖_b0212740_18324267.jpg

ショッキングピンクは、元気な印象で。ツモリチサトの猫の帯がキュートです。
ももクロ風??カラフル振袖_b0212740_1845844.jpg

赤は、黒のドットの帯とトランプの襟でポップに。
ももクロ風??カラフル振袖_b0212740_1846508.jpg

黄色は目立ちすぎてどこにいてもわかります(笑)お友達の待ち合わせに使われそうな・・・(笑)でも、とってもお洒落です。おススメ。
ももクロ風??カラフル振袖_b0212740_18481137.jpg

黒は、洋服同様万能です。
スポーティーな感じで着てもよし、モダンな感じで着てもよし、コーディネートの幅は無限です。

5人で揃えて着たら絶対かわいい!!なんて思いながらコーディネートしてみました(^^)/~~~
この振袖は、限定振袖なので、特定のショップでないと手に入りません。
レンタルもできますよ(^^)お近くのキモノハーツ各ショップへお問い合わせください。
ほんとに可愛いのでぜひ見に来てください(^^)/~~~


キモノハーツHPはこちら
by hearts_coordinate | 2015-02-03 18:56 | キモノハーツ福岡
<< 中川可菜ちゃんコーデ はんなり京舞妓風 >>