人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツ着物コーディネートブログ
khcoordi.exblog.jp
中川可菜ちゃんコーデ
今日はバレンタインデー♡
毎年おなじみ、デパートのチョコレート催事行ってきました♪
最近の女子は自分へのご褒美にちょっとお高いチョコレートを買うみたいです。本来の意味はどこへやらですが、楽しかったらOKですよね)^o^(

今日はnicolaモデルの中川可奈ちゃんコーデをご紹介♪

中川可菜ちゃんコーデ_b0212740_16281926.jpg

クリーム色にパステルオレンジとブルーのよろけ柄。フリンクオリジナルカラーです。
ターコイズブルーがアクセント。ヘアスタイルは元気なカラーに合わせてショート風にアップしてみました。

中川可菜ちゃんコーデ_b0212740_16311369.jpg

赤と黒の格子柄、レトロ風振袖。髪飾りはシンプルにベルベットのリボンを2個。ストールもベルベットでレトロ感を演出。
中川可菜ちゃんコーデ_b0212740_16385825.jpg

真っ赤な椿の総柄振袖。帯もおそろいの椿柄でコーディネート。
中川可菜ちゃんコーデ_b0212740_16412243.jpg

矢絣の小物でハイカラさんコーデ。

昨年の撮影でお会いした印象は、笑顔がキュートで、礼儀正しくて、抜群のスタイル。可愛くてお肌がピカピカでうっとりです♡
とっても可愛らしい可菜ちゃんが、沢尻エリカさん主演のファーストクラスに出ていて、役と本物とのギャップが激しすぎてびっくりしました(笑)あのそうそうたるメンバーの中でよく頑張ったな~と感心しました。
キモノハーツの振袖を可愛く着こなしてくれてありがとうございました~(^^)/感謝感謝。
これからも応援しています(*^_^*)

可菜ちゃんのブログでもキモノハーツを紹介してくれてるのでチェックしてみて(^^)v
中川可奈ちゃんオフィシャルブログはこちら
キモノハーツHPはこちら
by hearts_coordinate | 2015-02-14 17:09 | キモノハーツ福岡
<< もうすぐ卒業式 ももクロ風??カラフル振袖 >>