人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツ着物コーディネートブログ
khcoordi.exblog.jp
もうすぐ卒業式
もう間もなく、卒業シーズンに入ります。
学生時代は6年間と3年間がとてつもなく長く感じていたはずが、いざ大人になると、3年なんか瞬きと同じくらい一瞬ですね(゜-゜)
残りの何日か、友達や先生と沢山思い出作って欲しいです(^^)

個性派卒業式袴コーデご紹介。
もうすぐ卒業式_b0212740_17173863.jpg


もうすぐ卒業式_b0212740_1718117.jpg

モダンアンテナコラボ振袖はビビットなピンクをセレクト。半衿と重ね衿はお揃いのドットを使用。
袴は、セシルマクビーの紺で引き締めて。千鳥格子の柄がアクセント。
個性的でおすすめです♡
もうすぐ卒業式_b0212740_17212555.jpg


もうすぐ卒業式_b0212740_17213856.jpg

クラシックな飛行機の柄がおしゃれ。色遣いも落ち着いたトリコロールでオシャレです
袴はチョコレート色で、全体的にクラシックな雰囲気に仕上げました。
もうすぐ卒業式_b0212740_1727323.jpg

卒業式の袴決めていない方、まだまだ間に合いますよ(^^)
かわいくて個性的なキモノハーツ袴コーデがたっぷり楽しめる袴カタログ無料配信中です。
キモノハーツHPよりカタログ請求してくださいね(^^)


カタログ請求はこちら
キモノハーツHPはこちら
by hearts_coordinate | 2015-02-18 17:10 | キモノハーツ小倉
<< 花魁風コーデ 中川可菜ちゃんコーデ >>